まだバイトで消耗してるの??

未経験・初心者限定でWEBデザインやコーディングをマンツーマン講義で丁寧に教えます

当講座ではHTML/CSS, JavaScriptを使ったホームページ制作やLP制作のような、「はじめの一歩」を踏み出す手助けをさせていただきます

講義内容

具体的には
これらを取り扱います。

それぞれクリックで詳細表示

講義の3つの特徴

  • 1. 初心者でも安心!

    1対1の講義なので、「周りについていけなくてやめた」「質問したいけど、周りが気になってできなかった」という問題は起こりにくいです。それぞれの生徒に合ったペースで講義を行うので、マイペースで学習していただけます。

    複数人での講義も行なっておりますので、複数人が良ければぜひその旨と一緒にお問い合わせください。

  • 2. 圧倒的なコスパ!

    有名なプログラミング学習スクールと違い、人件費や広告費、オフィス代などに巨額の金額を費やしていないので、低価格での講義が可能となっております。有名なスクールでは3ヶ月でも数10万するのが当たり前です。

    ウェブデザインは楽しいですが、スクールは値段が高すぎて学習を始める前に諦める人が本当にたくさんいます。その問題を解決するためにも、自分のスクールでは限界まで値段を落とし無料体験を2回分設けています。

  • 3. ノマドとしての知識も!

    僕自身、いろんな場所を転々とするのが好きで、いわゆるノマドワーカー的に働いています。大学在学中にノマド生活を経験し、卒業してからはロードバイクで日本を巡りながら仕事をしています。

    ウェブデザインの勉強を始める人の中には「ノマドの働き方に憧れて始めました!」という人もたくさんいるので、講師のノマド実体験が役にたつと幸いです。

場所・持ち物

【場所】

・教室というものは存在せず、講義場所は基本的にオンラインとさせていただきます。

・どこかの都道府県に長期滞在するときには、最下部のニュース欄に記しておくので同じ都道府県であれば対面での講義も可能です。

・対面講義で場所の希望があればご連絡お願いします。

・転々と動いてますが、講師は地元の高知東京によく出没します。

【持ち物】

充電が十分されたスマホ + PC(Mac推奨)があれば講義は可能です。

・講義代金を直接講師に手渡す場合は代金の入った封筒も忘れずに持ってきてください。

・必要であればノート・筆記用具・参考書なども持ってきてもらって大丈夫です。

こんな人におすすめ

大学生

✔︎ 低コストで何かのスキルを身に付けたい

✔︎ 他の就活生と差をつけたい

✔︎ 必死に貯めたバイト代を全額溶かさずに勉強したい

✔︎ 学生のうちに大きな挑戦をしたい

✔︎ ノマドワークに興味がある

✔︎ 自走力に自信がある

✔︎ 何かを生み出す仕事がしたい

会社員

✔︎ 高年収のIT職に転職したい

✔︎ リモートで働きたい

✔︎ 副業ブームの波に乗り毎月数万円の副収入が欲しい

✔︎ 会社と並行して自分のペースで勉強したい

✔︎ 学習コストに何十万円も払えない

✔︎ 自分の会社のサイトを自分で1から作ってみたい

注意点

このスクールは講師のいる自習室です。

Click to See Why

いくらお金を払っても、講師がいくら丁寧に教えても、全ては「生徒がやるかどうか」です。精神的に自分を追い込むためにスクールに通うのはいいと思いますが、「お金を出せば講師が手取り足取り教えてくれて勝手に成長する」なんて期待をしつつスクールに行くのは危険です。生徒の学ぶ意欲がないと、せっかくのスクール講師の努力が水の泡です。自分の頭で考えないと成長は見込めません。

どんなに優れた人も自分も、毎日コツコツ淡々と階段を登っただけにすぎず、その速度は自身の自走力と勉強時間に大きく左右されます。つまり、スクールに行こうが行くまいが結局は「自分がやるかどうか」です。自分はこれを理解していたから挫折せずに今まで学習してこれています。なので、これらを重要視せず思考停止で講師を頼り、自分の力で全く成長する気のない人はお断りしています。

よくある質問

申し込み詳細を表示

講義と申し込みの詳細

講義場所

講義は基本的にZoomなどのビデオツールを使って、オンラインで行います。

下記のニュース欄に、今いる場所を随時追加していくので同じ都道府県であれば対面での講義が可能です。

対面での講義を希望の方で、もし希望の講義場所があればそちらも一緒にお知らせください。

日時

講義は土日関係なく9:00 ~ 19:00の間で行なっています。

講義時間は「最低1時間から最大3時間まで」となります。

よほど重大なことがない限り、生徒の希望の時間帯での講義&調整を行うことが可能ですので、ぜひお問い合わせください。

料金とお支払い

初めの2時間分は無料体験として設けており、料金は発生いたしません。

講義の料金は基本「3000円/1時間」で、大学生以下→「2000円/1時間」、高校生以下→「1000円/1時間」で受け付けています。(※予約後を除き、料金を予告無く変更する場合があります)

お支払い方法は、➀銀行振込(楽天銀行)➁現金手渡し(対面のみ)からお選びください。

銀行振込のお支払い期限は講義日の前前日の24時までで、振り込みが確認されなかった場合は自動キャンセルとなります。

現金手渡しの方で当日持ってくるのを忘れてしまった場合、次回のレッスン時に+1000円の追加講義代金をお支払い願いますので注意してください。

申し込み方法と流れ

申し込み方法は以下の項目を講師のLINEかメールアドレス宛にご連絡ください。

➀お名前➁ご希望の日時と講義時間 ➂対面かオンラインか ➃講義時間の受講内容 ➄お支払い方法 ➅その他、質問など

↓講師連絡先↓
LINEリンク(推奨)
メアド:tosa9629@gmail.com

ご連絡をいただいた後日程を確認し、入金確認後に注意事項や集合場所などをお送りさせていただき、講義となります。

その他

原則、料金振込後のキャンセル・日程変更については、料金の返金が出来ませんので、お気をつけください。(本来その時間に他の方の講義ができるため)

また、遅刻された場合講義終了時間を後ろにずらすことは基本的にはできませんので、ご注意ください。(理由は上記と同じ)

上にも書きましたが、初めの2時間分やLINE・メアドでの講義に関する質問などは無料で行っております。

講義を1回でも受けられた生徒さんには僕が死なない限り、プログラミングに関しての質問は無制限で行なっています。

プロフィール

2020年の8月からウェブデザインの勉強を開始しました。 僕自身、0から何かを作り上げることが好きで、今はWEB制作だけでなくYouTuberとしても動画の企画から投稿までを僕一人でやっています。

ただ、自分がWEBデザインの勉強を始めた当初は全てが意味不明で、自分の思っている通りのデザインは全く作れませんでした。勉強開始1ヶ月辺りからスクールに通いはじめ、3ヶ月の間に10個弱のサイトを作り急成長。卒業後は自分で一から考えたウェブアプリケーションを作り始める。

副業ブームでウェブデザインの勉強を始める人が増えている中で、WEBを作っていく楽しさや苦しさも踏まえて、自身の経験が誰かの成長のお役に立てれば幸いです。

講師の顔写真

武市 匡弘 | 2000/5/30生まれ
生まれも育ちも高知県。
2020年現在はアメリカの大学2年生として大量の課題とウェブデザインに全集中。
趣味はHIIT(筋トレ)、パズドラブロスタ、YouTubeでビジネス系の動画を見ること。

ニュース

VIEW ALL